【報告】2024年8月6日 「ゆったりヨガ」開催致しました。

本日、2024年8月6日(火)、ヨガインストラクター對馬 郁子先生による2週間に1度の「ゆったりヨガ」を開催致しました。

8月に入って1回目、祭り期間中の暑い午後でしたが、本日は参加者7名。いつも通りゆっくり、ゆったりと身体と心をほぐしていきました。終わったあとの汗も気持ちよく、暑い8月も気持ちよく乗り切れそうな気持ちになりました。

「ゆったりヨガ」は、毎月2回、第1火曜日・第3月曜日に開催しております。

次回は2週間後、「2024年8月19日(月)14:00〜15:00」となります。2週間に1度の良い習慣に。どうぞお気軽にご参加ください。

詳細や、今後の予定などは、↓こちらにてご確認ください。