【報告】2024年9月25日「だいたい水曜日(つどいの場)〜ノルディックウォークで近所を散策」開催しました。

好天にも恵まれ、本日、2024年9月25日、「だいたい水曜日(つどいの場)」では、昨年に続き「ノルディックウォークで近所を散策」を開催致しました。今日は5名のご参加を頂きました。
境内で準備運動をした後、お寺を出て、岩木川沿いの土手をまわり、お寺に戻ってくるコースを皆でおしゃべりしながら歩きました。そんなに長いコースではないですが、ただ歩くだけとは違って、ノルディックウォークは全身を使います。到着する頃には気持ち良い汗となりました。
終わったあとは、冷たいお茶を飲みながら、皆でしばらくおしゃべりを楽しみました。講師先生、地域包括課の職員様、参加者の皆様、ありがとうございました。
来月10月は、2024年10月16日(水)の開催になります。お気軽にご参加ください。
10月のテーマ
【日にち】2024年10月16日(水)
【時間】13:30〜15:00(90分)
【テーマ】珈琲の選び方〜器具編
【講師】板橋 諒(自遊木民族珈琲)
【参加費】1,000円(珈琲代)要予約
【対象】どなたでも参加できます。
※布教・教化・伝道を目的としておりません。
以降の予定につきましては、こちらをご確認ください。

