【ご報告】2023年12月15日 「THE SUNFLOWERS CLUB(サンフラワーズクラブ)」開催致しました。

本日、2023年12月15日(金)、「THE SUNFLOWERS CLUB(サンフラワーズクラブ)」を開催致しました。

今回は、今までお世話になったJaclyn White先生が、来年度より異動となるため、先生の最後のクラスとなりました。2022年9月からはじまったこのクラスの暗中模索の準備段階からお世話になった先生で、とても寂しい気持ちです。「サンフラワーズクラブ」という名前も先生がつけてくれたものでした。

本日は、Jaclyn先生より、世界じゅうの正月の過ごし方を紹介して頂きました。私たちが当たり前と思っている正月も、国や文化によってその習慣は大きく違い、中には笑ってしまうようなものもあり、あるいは、共通点が見つかったりと、とても興味深いお話でした。参加された皆さま、ありがとうございました。

今年度のSUNFLOWERS CLUBは今回で最後になり、次回は、新しい先生を迎えて、2024年4月からはじまります。どうぞお気軽にご参加ください。

詳細や、今後の予定などは、↓こちらにてご確認ください。